ハイキューアニメ化か…声優怖いな

テーマ: 専門学校
いやいや付き合ってないですよ。今までの演劇部の男の人でもしていた人ぐらい多分いますって!



書道部いいなwwあったらはいってたw 僕美術部ードヤッ( ̄^ ̄)スタイリングはデザイナーさんが決めてくれてるから、それをきれいに着せてあげるお仕事だよ。



わたしはネタバレ全然平気だけどね声優ネタバレ以外ね。ただネタバレ苦手な人がふぉろわさんにいて繋がり関係でリプが見えてそこから深い話になって見たくなかったのに見ちゃった悲しいっていう展開が生まれるのは悲しいだろと思うから敢えて深くは語らない方がいいよとは思うけどねスクールならまだしも、働くという場所で私はそこまでしてあげるほど優しくはないです(;^_^A 自分の事なんだから自分で頑張るのは当たり前だし。お金が1円でも発生してるなら、それはボランティアではないから。技術職、てそういう世界です。甲斐さんちょーー声いい!!声優!?!雅臣兄さんと光晴声優さん一緒…!!恐ろしや…!!!



福士蒼汰、劇場版コナンで声優初主演ってこと情報バラエティで紹介されてたけど、仮面ライダーフォーゼで高岩さんの動きに声あててたのは、あれは一体何なんだろうかと思って見ていた。

カレンダー

2014年04月
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

最近の記事一覧

記事テーマ一覧

アーカイブ

このブログの読者

読者数:0人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック